※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

34歳でレザーのハーフパンツを履くのは厳しいでしょうか?産後の体型が戻れば履きたいが、レギンスやタイツはダサい?靴下の長さや室内の対応について教えてください。

画像の様なレザーのハーフパンツ?ショートパンツ?膝上くらいのものって、34歳で履いてたら厳しいですかね?🥲

ずっと太ってたので履いたコトなかったのですが、産前に大幅ダイエットをして初めて足痩せしまして、こんな服装をしたいなと思った途端に妊娠した為、せっかく痩せたのに着たい服を着れないままぷくぷくと…🤰🏻

産後の体型が戻れば履きたいのですが、アリでしょうか?
もしアリでしたら、この様な服装の時はレギンスやタイツはダサいですかね?
靴下ってどれくらいの長さのものを履けば良いのでしょうか?🥲
外だとロングブーツ等で対応できますが、室内はどうしたら良いのかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😊
寒いですしストッキングはありだと思いますが、レギンスは無しですかね😂
ブーツの下に履く靴下ならなんでもいいと思います!
私はいつもくるぶしか、足首隠れる長さの黒い靴下履いてます😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!

ストッキングって持ってなくて、会社に行く人とかが履くイメージでした😂😂
    自分が施設で働いてて常にジーパンやジャージなので、中々スーツやスカートでストッキングでオシャレな服を着る機会がなく💦💦

人の家にお邪魔した時とかに、靴下の長さとか柄がダサいと恥ずかしいなと思いまして😭
    靴下は中途半端な丈ではなく、短めがオススメって感じですかね?🤔

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にみんな私服でも全然ストッキング履きますよ😊
    ストッキング履くなら靴下履かなくても良いと思いますが、履くなら短めが良いと思います!

• 11月28日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    ストッキングを履く様な服装をあまりして来なかったので、良い歳なのでそういうのも気にする様にします😂
    靴下短めで履きます✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月28日