※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理弟嫁にイチャイチャしているか聞かれて困っている。上手な返し方がわからない。

先週、義理弟嫁に「イチャイチャとかの意味わかります?きじとらちゃん夫婦は絶対してそうじゃないですよねwやる事やってます?w」と言われました😭
意味わかんないし、「イチャイチャしてるよ!昨日もしてたよ!」なんて言うわけ無いじゃん😂
顔見て言われて、えー笑と濁したから余計知らないと思われてないですかね😭
上手な言い返し方できない🫠

コメント

ゆゆまま

私も似たようなこと言われましたー笑
義姉8個上なのですが、いきなり週どれくらいやってる?って聞いてきましたよ笑
気持ち悪いですよね笑

• ままり

ままり

毎日だよ!って言ってびっくりさせてやりたいですね笑

• 11月28日
まま

言われたことはないですが、
「あははは😂そっちはめちゃくちゃしてそうだよね〜😂」くらい言っちゃっていいんじゃないですか?(笑)

• ままり

ままり

それぐらい言いたいですね!向こうは調子乗りそうだけど笑

• 11月28日
ママリん

「え?セクハラ?それか最近そういうの聞くの流行ってるの??私はそういう話苦手かなぁ」って返したいです笑

• ままり

ままり

強い!いいですね!それぐらいのメンタルが欲しいです笑

• 11月28日