※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

旦那とディズニーで楽しくない。パスや食事を決められ、子供も疲れている。以前は娘と行った楽しい思い出があり、旦那とのディズニーはもうやめたい。

旦那とディズニーつまんなさすぎる、、、

パス系は全て私がとり管理、次はどこ次は何⁈と子供たちも疲れてるし雰囲気や軽スナックなども楽しみたいのに手当たり次第乗り物にのる、並ぶ
ご飯も全部旦那が決め、ここで待ってて何か近くの適当に買ってくるから!!と地面に座り旦那がてきとうに買ったものをみんなで急いで食べる…
え、椅子でゆっくりやすみたい…ご飯何にする〜?何食べたい〜とかそういう会話をして決めたい

娘たちも疲れてぐずぐずでつまらなさそう

長女と長女のお友達とディズニー行った時が楽しすぎて…もう旦那と行くことはやめました。笑

コメント

ひなまるママ(27)

男の人あるあるですよね😂
子供は乗り物よりもこれ見てーとか
美味しいねーとかで十分楽しい
のに😭😭

• そると

そると

そうなんですよね、、😂
    なんか一日旦那に振り回されてた感じで疲れ果てて超ぐずぐずして大変だし可哀想だしで…
    終いにはおもちゃ買っていいよーと言われたけどそれもパパにこっちにしなと無理やり決められてました笑
    そりゃつまらんわ…

• 11月28日
もも

我が家もまさに、先週ディズニー家族4人で行って、娘と2人で行けばよかったと思った所です!笑
うちの旦那は並ぶの嫌い、ディズニー興味なし、場所もアプリの使い方も何にもわからないので全部私!
それなのに、私が全部計画してたのに、のんびり朝食食べてて朝出遅れて、とりたいパス何もとれずに、娘と2人ゲンナリしてたら、朝食ゆっくり食べられへんねやったらもうこうへんとか怒り出して、なら最初から来んでよかったし!
下の子連れ回されて可哀想やから、2人で家におればよかったやん!
娘と2人の方がスムーズに回れるし、楽やったしとミニーちゃん並びながら喧嘩しました🤣

• そると

そると

うちもです笑
    私もめちゃくちゃ久しぶりで得意なわけではないのに、全部頼られて、、しかも娘たちはママっ子なのでベビーカーママが押してだのママが抱っこしてだので役に立たなさすぎてイライラしました😂😂

自分だけベビーカー押してさっさと消えてしまったり…
    私も次はママ友と来るわと何回も喧嘩しました笑

• 11月28日
りー

我が家は元々夫婦揃って年パス持ちだったはずなのに一日のスケジュールは全て私任せでそれはそれで疲れます…なのに突拍子もなく何かを思いついてどこか行くのでほんと困ります。
私は普通に旦那置いて平日に子供と行ったりしてますよ〜
子供と何乗りたい?何食べたい?と相談しながら楽しんでます。

• そると

そると

うわーーめちゃくちゃ分かります笑
    全部頼りっぱなしなのに急にパレード1時間待ちしたりしては?ってなりました🤣🤣

それで次は?次は?って聞かれても自分でやれやってなってしまいました笑
    私が子供の頃お父さんと一緒に出かけたくなかった時のことを思い出しました笑

• 11月28日