※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が痛みを訴えており、無視すると旦那にクレームが来る。痛みを押し付けられているかのようで不満。私の態度が問題か。

やたらと痛い痛いと言う義母

毎日のように、膝が痛い、腰が痛いと言い
歩くたびに「いたたたたー」と叫んでいます。

毎日痛い痛いアピール無視しています。
無視すると旦那に「優しくない。大丈夫の一言もない」と電話かけて文句言ってる。

そんなに痛いなら自宅で寝ててください
(痛い痛いと言うくせに、毎日職場(自営業なので)には来る)

きっと今日も旦那に文句言われるんだろうな。

「大丈夫ですか?」と聞かない私は薄情者ですか?

コメント

ママリ

かまちょすぎてめんどくさすぎます🤣
そして無視してるのに懲りずに言ってくるのもやばいです笑

一度でも声かけるとヒートアップしそうなので、無視で大丈夫です!!!

  • ママリ

    ママリ


    立てないくらい痛いなら、無理して来なくていいんで寝てて下さいって言いたい!

    ただただ面倒くさい😩

    声かけられるの待ってる感じがするんですよねぇ。
    だるっ!って感じです。

    • 11月28日
はじめての

知らんがなwww
と思いますwww
私もシカトしますw
旦那がそんな感じで痛い痛いうるさいのでイライラしますw
病院行けば?としか言いようがありません😂

  • ママリ

    ママリ


    毎週腰と膝のリハビリに行って、病院にも通った上での発言です😇

    余計タチが悪い👎

    今日は更に、リハビリでしてるであろう体操?を大声で「1.2.3.4〜」ってしてました。

    離れて暮らしてる義弟嫁が電話で心配してるから余計に長男嫁の私が薄情者に見えるんでしょうね😇😇😇

    • 11月28日
🍑

優しくない。といちいち電話までしてくるところが心配されたいって思ってるのを表してますよね😂😂

旦那さんは心配してやれよ!って言うんですか??

  • ママリ

    ママリ


    旦那は「何で、大丈夫って言えないの?」って怒って言ってきます。

    それを聞いた義母は😏みたいな顔して見てます😇

    めんどくさいから、言いたくないんだよ!って感じなんですよね…🫣

    • 11月28日