※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食はじめて、もうすぐ1ヶ月がたちます。順調にゴックンもできて、食…

離乳食はじめて、もうすぐ1ヶ月がたちます。順調にゴックンもできて、食べられる食材も増えてきています。
毎回、1週間分作って冷凍しておきます。
10倍粥、かぼちゃ(さつまいも)、新しい食材を2、3日試す
というように3種類食べています。
かぼちゃやさつまいもを1週間続けて食べていますが、栄養偏りますかね?みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜は1週間で3種類くらい食べさせてます🫶🏼

ぴいたん

最初は全然気にせずに食べさせてましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

初めはそんな感じでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

最初のうちは栄養も何もほぼないみたいなもんなので全然おっけいです👍