※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愛情表現について、嫌な行動が続いています。愛情表現として許せるか、止めさせる方法はあるでしょうか?

旦那の愛情表現について

旦那が付き合っている頃から、手を噛んできたり、自分の足の爪で私の足を引っ掻いてきたり、私の足の爪を間近で見たり、私のお尻の割れ目を触ってきたり私が嫌だと言っているのにしてきます

昔から本当に嫌だからやめてと言っているのに、やめられないと言ってきます
愛情表現だと言われたこともありますが、そんな愛情表現の仕方ありますか?
ましてや、いやだと言っているのにしてくるのはなぜなんでしょう?

付き合いたての頃はまだ許せてましたが、最近本当にむかつきます

やめさせる方法はありますか?

コメント

ひなまるママ(27)

フェチとかですかね?💦💦
でもそれは愛情表現ではないですよね。

はじめてのママリ🔰

元カレですが、鼻を噛んでくる人いました😑痛いし臭いし本気でやめて💢って言っても愛情表現だとか、それ位で怒る方がおかしいとか言ってましたね😑
旦那様にやられたら嫌な事聞いてみて、ママリさんが出来るのがあればやってみるとか?嫌だと言ってる人の気持ちを分からせる必要があるのかなと…

それは愛情表現ではなくフェチですよね笑

「相手が何年も嫌だと言ってる事をしてくる時点で愛情表現じゃないし。あんたの単なる性癖じゃん。気持ち悪。」って真顔でツッコミ入れちゃいます

ママリ

うちの夫も同じです😂
噛んできたり、ツバつけてきたり、ひっかいてきたり、お尻の穴触ってきたり、胸に手を入れるなんて日常茶飯事です。

嫌だ!やめて!と言ってもやめなかったんで、嫌な事を嫌だと伝えてもやめない人を私がずっと好きでいると思うの?ってつめたら「してもいい?」とことわりを入れてくるようにはなりました( ˃_˂ഃ )

夫も好きだからやるそうです…私が嫌でも俺は好きだからやりたい。と。意味わかりませんよね…。

🍠

うちの旦那も付き合ってる時に謎に頭を爪でつんつんされてウザイ!って言ってたら今度は息子が産まれたら息子にやるようになって息子もウザイみたいでパパ辞めて!って言ってるんですけどやめません💦
うちにはやらなくなりました‪w