※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療クリニックの待ち時間、有効な過ごし方はありますか?待ち時間に何かしている方、アイデアを教えてください。

不妊治療専門のクリニックに通っているのですが、長い待ち時間を快適に過ごす方法があったら、教えていただきたいです🙂
みなさんは診察までの待ち時間に何かしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本を持っていくのはどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    読書はあまり習慣がなく、買ったまま読んでない本があるので、持って行ってみます!

• 11月28日
RRR🐻‍❄️

はじめまして😊

私の通っているクリニックも、相当に待ち時間が長いです💦

なるべくストレスが溜まらないように、韓国ドラマ観て癒されたり、外出できるタイミングであれば、お買い物しに行ったり、カフェしに行ったりしています🫖✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごく時間を有効に活用されてますね✨
    待ち時間が長いのはわかっているのに、いつ呼び出されるかわからなくて、ドキドキしてしまって、トイレに行くタイミングすら迷っていたのですが、もう少し自由にリラックスして過ごそうと思います!

• 11月28日
うめりん

外出オッケーなので外出してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クリニック内で待っていないといけないと思い込んでいたので、今度行く時はクリニックに確認して、外出できたらしてみたいと思います!

• 11月28日
パキラ

マガポケのアプリで漫画「コウノドリ」ずっと読んでました!読んだおかげで色々と妊娠出産の知識が少しついたのも良かったです☺️
ただ、妊娠出産の漫画だけにショッキングな話も多少あるので、強く勧める訳ではないですが、あくまで一例として。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コウノドリはドラマしか見ていないので、漫画も読んでみようと思います✨

• 11月28日