※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

妊娠33週で胎児の体重が2100g。頚管が短いことや恥骨痛に悩んでおり、早産の心配がある。同じ経験をした方の体験談を聞きたい。

33w推定2100gなんですが、前回のエコーでも半分顔が見えなくて今回もやはり下にいすぎて顔見えないねーって言われて口がギリギリ見えました😂😂
特に切迫とか言われてませんが、そもそも最近頚管長はかられたりしてませんが、絶対短いと思います😂
中期の時点では3cmくらいでした!これでもまあ、大丈夫って言われたんですけど、なんか早産にならないか心配です😅

恥骨痛酷すぎて、それ伝えたら恥骨にあたま激突されてるからそりゃ痛いよねーって言われました😂
骨盤開いて頭ハマったら腰痛に変わるからね!って言われました!

同じように早い段階から下の方にいた方いらっしゃいませんか??
早く産まれたよーとか何周で生まれたよーとか経験教えてください😉

コメント

はじめてのママリ🔰

30週すぎたあたりからだいぶ下にいるね〜と言われエコーは顔が全く見えなかったです笑

でも予定日まで産まれず、結局誘発でした🤣🤣

ただ私は初産でしたが、まむまむさんは3人目なので早いかもしれないですね😭😭