※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

高知県で美味しいパン屋さんはどこですか?おすすめありますか?😄クロワッ…

高知県で美味しいパン屋さんはどこですか??
おすすめありますか?😄
クロワッサン🥐にハマって美味しい所ないかなって探してます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンの猫パンのクロワッサンめっちゃ好きで毎回買ってます!

• a

a

こないだそこのクロワッサン食べてハマりました😆
    でもイオンまで行くのが少し遠いのでその為に買いに行くのは大変なんです💦笑

• 11月29日
何度目かのママリ

大丸の地下にあるパン屋の量り売りクロワッサンは美味しくて帯屋町に行ったら必ず買います😊ベルゲンのマーブルクロワッサンもしっとり系で美味しいです🍞

• a

a

ありがとうございます!!
    今度行ってみたいと思います☺️

• 11月29日
はっぱのこ

我が家も夫がクロワッサン好きで、以前はりまや町のプウセに買いに行きましたがおいしかったです。
お店ではないですが、クロワッサンお好きであれば、カルディの冷凍クロワッサンをオススメしたいです🥐
オーブン焼き立てサクフワを一度味わうと、外で食べられなくなりますよ😋

• a

a

行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 12月4日
怪獣'sママ

近所のウルスベーカリー美味しいですよ!
クロワッサンも美味しいですし、私的にはパン・オ・ショコラが置いてる時点で最高です🥰

• a

a

少し遠いですがそちら方面に行く事があれば寄ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

四万十市ですが、manimaniさんのクロワッサン美味しいです(^^)✨

• a

a

そうなんですね!四万十方面行く事あれば寄ってみたいと思います😊

• 12月13日
ハチ

私もクロワッサン一時期めちゃくちゃハマり県外までに行って食べ歩きしてました⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
回答にある所も全部いきましたが、私の推しは桟橋のだんだんというお店です!
マルシェでも代行で出店し即完売。
その頃にちょうど移転し常に買えるお店がある事を知った方も多くお昼にはほぼお店でも売れてます…
チーズとチョコレートは角切りが入っていて尚美味しいですよ〜✨

• a

a

県外までいき食べ歩い凄いです👏だんだんってお店聞いた事あります!!ありがとうございます!行ってみます😁

• 12月18日