※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近くのライフが子供服や雑貨を扱っているので、他の店舗も同じか気になります。おむつやミルクは定価なのか、高いのか気になります。

あんまり行かないんですが、うちの近くのライフは2階が子供服とか雑貨売り場になっていて、化粧品やオムツ、介護用品やペット用品など、薬のないドラストみたいになってます。
ライフってどこもこんな感じ?
長くなりましたが、おむつとかミルクって定価ですか?高いんですかね?

コメント

みん

都内のライフですが、2階にもレトルト系お酒系とかお菓子があり、オムツ化粧品介護用品服まであります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも都内なんです、どこもそんな感じなんですかね😊
    ミルクとかオムツ買ったことありますか?定価ぽいのかなぁと。。🤔

• 11月28日
  • みん

みん

ミルクやおむつは買ったことないです🙇‍♀️なんか高いような気もします笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね!私もなんか高い気します笑!

• 11月28日
3-613&7-113

以前住んでたところの側にあったのは、一階が食料品・雑貨で二階が100均・洋服でした。実家側にもありましたが、何年も行ってないので忘れてしまいました😅💦

以前住んでた所は、近所に凄い安いところがあったので旦那と「高い」と話してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どこも似た感じの店内なんですね。
    結局他所に行きました😊

• 11月28日