※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

予定日になりましたが、前駆陣痛が続いています。子宮口1cmでまだ産まれる兆しがないので、来週誘発分娩かもしれません。陣痛が本格的に始まるのを待ちたいです。ありがとうございます。

今日予定日になりました!

昨日の満月期待したのですが
前駆陣痛で終わりました🤣笑

毎晩前駆陣痛はくるけど
おしるしとか他の前兆は何もなく…
先週の検診では子宮口1cm、頭も下りてない。

全然産まれる気配ないです🤣笑

1人目40週5日に陣痛きて41週0日で出産しています!
2人目もそれぐらいかな〜🤔

最悪来週誘発分娩かな…?
誘発は避けたい!
11月中には産まれてほしい!!

今10〜15分間隔でお腹張ってますが
これも前駆陣痛だろうなー。
本陣痛に繋がってほしい!!

陣痛の始まりは夜が多いと思いますが
朝からや昼から陣痛きたよ!って方いらっしゃいますか??

コメント

もな👠

2人目は15時くらいに陣痛きました!
お風呂入ったら遠のくことが多いらしく(遠のいた経験もあります)、そのときはお風呂出ても痛かったので陣痛きたなと思いました🥷

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね!
    それならちょっと期待しちゃう🥺笑

    前駆陣痛だと温めると遠のいて
    陣痛だと促進するって言いますもんね✨

    今のところそんなに痛くないですが
    10〜15分間隔でお腹張ってるので
    本陣痛に繋がればいいな〜🥺✨

    • 11月28日
ぷにか

私も15時スタートでした🤣
そして日回ってすぐ産まれました!

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね!✨
    いきなり陣痛からでしたか?
    前駆陣痛から本陣痛に繋がりましたか?

    • 11月28日
  • ぷにか

    ぷにか

    早朝4時から前駆が11時間ありました😂
    耐えれる痛みが5〜10分間隔でずっときてました🥲

    • 11月28日
  • たろんが

    たろんが


    前駆が11時間🙄
    そうなんですねー!

    私も今前駆陣痛っぽいので
    繋がればいいなー✨

    • 11月28日
  • ぷにか

    ぷにか

    まだですか!?って病院に2回も電話してしまいました🤣
    本陣痛繋がりますように⭐️

    • 11月28日
  • たろんが

    たろんが


    そうなんですね🤣笑
    私も前駆陣痛で1度電話した事あります笑

    ありがとうございます🥺❤️

    • 11月28日
やん

2人目は夜中から30分ぐらいの間隔で朝になったら15分、10分と短くなって痛くて電話も出来ず5分間隔でやっと電話出来て病院着いて1時間で産まれました👶
予定日より3日経っての出産でした!
1人目は6日超過で22時間かかりましたが、2人目は4時間であっとゆう間でしたよ!

  • たろんが

    たろんが


    そうなんですねー!
    最初は前駆陣痛だったんですかね?

    私も今10分間隔ぐらいでお腹張ってて
    いててて…ぐらいなんですが
    まだ前駆陣痛っぽい気がします😅

    2人目4時間!?
    私も1人目30時間かかりましたが
    やっぱり2人目早く産まれるんですね!
    早く産まれてほしいです🥺✨

    • 11月28日
やん

ほんと2人目は前駆からの本陣痛の進みが早くてびっくりでした😱
病院着いて子宮口8cmで先生や助産師さんによく我慢したねーって褒められました笑