※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳くらいの時、捕食は何をあげていましたか?出来れば、簡単なものだと…

1歳くらいの時、捕食は何をあげていましたか?出来れば、簡単なものだと嬉しいです。
娘は本当によく食べる子なので、保育園から帰宅〜夕飯までの間、何か食べ物を与えないと泣いて家事も出来ません💦今はまだ育休中なのでおにぎりやサンドイッチ作って、ご飯の合間にあげています。1歳になればスティックパン(アンパンマンパンなど)やおせんべいでも良いでしょうか?
ちなみに毎食300-400gは食べているので、離乳食を増量する考えはありません💦お仕事されている方や時間のない方はどうしていますか?

コメント

ママり

うちの子はバナナ食べなかったので、ボーロか、おにぎらずか、食パンちぎってあげてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナも楽ですよね☺️
    朝1本食べてしまうので流石に食べすぎかなと思いますが、どうしてもの時は果物も活用してみます🙇

• 11月28日
ぱっころりん

食パン焼いてジャム塗っただけのものとか
焼き芋、干し芋
おせんべい
ボーロや赤ちゃん用クッキーなど
あげてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋良いですね☺️
    ストックしておきます🙇

• 11月28日