※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

福山市でクリスマスに食べられる惣菜のバラエティパックのおすすめはありますか?ケンタッキーは避けたいです。

福山市でクリスマスに食べられるような惣菜のバラエティパックなどのおすすめありませんか?ケンタッキーは食べられないなぁと思いまして👀

コメント

はじめてのママリ🔰

ボントレはどうですか?
クリスマスオードブル予約受付12月19日までしてるみたいです。
お値段はお店のインスタに載っている画像貼りつけておきますのでご覧下さい。

お店は西新涯にレストラン、神辺にテイクアウトのみの2箇所あります。

私は出産予定日がクリスマスと近いので今年は頼まないですが、来年は頼んでみたいです😊

後は、去年はゆめタウンのクリスマスケーキと一緒に予約できるヤツにしましたが美味しかったです。
エブリィもなかなかいいですが、当日早く買いに行かないと夕方には何にも無かったです😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!ボントレおしゃれで美味しそうですね〜🥹💓夢タウンが近いのでいいかもしれないです👏❣️子どもも3歳になるので、今年はきちんとクリスマスしようかなーと思ってます(笑)赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね😊無事にご出産されることをお祈りしています☺️🙏

• 11月28日