※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

扁桃炎が治ったと思ったら息子が風邪。家族全員体調不良で疲れる日々。熱だけは出さないように気をつけないと。

やっと扁桃炎治って声も帰ってきたかなぁと思ったところに息子が風邪…
まだ咳と鼻水は出てるけど保育園は行ける
旦那 熱はないけどダルい
私 熱もなくダルくないけどノド痛い😱
なにこの無限ループ😭
そして息子から来る風邪は強烈なことが多い💦
先週、自分の熱でたくさんお休みもらっちゃったから
熱だけは出さないように気をつけないと💦

コメント

deleted user

我が家も家族一回かかって
2周目入るところです笑
娘は熱出てしまい私だけでも気をつけないとと思ってます。

  • 愛夢

    愛夢

    無限ループしますよねぇ😣
    咳が結構出てたけど仕事休んでられないので保育園送ってきました💦

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も先週休んで休みづらいけど
    もう開きなおって休んでます笑

    • 11月28日
  • 愛夢

    愛夢

    いちお今週は頑張りたいなぁと思ってますが
    息子次第です💦
    咳戻しがあると電話かかってきちゃうのでそれだけないといいんですが😵

    • 11月28日