※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でしんどいです。子供が熱を出しており、自分も咳き込んで吐いてしまいました。バイト先にも休みの連絡がつらいです。

3人目妊娠中ですがもうしんどいです。
まだ妊娠初期ですが、先々週から下の子熱だし、先週は上の子熱だし、治ったかなと思うと先程咳き込みすぎて吐いてしまいバタバタ吐いたものを片付け、熱測ると39.0....
落ち着いてから測ったら38.0でしたが、、、

バイト先にも休みの連絡入れるのが辛いです。

熱出してる娘に咳き込むから吐くねん咳き込むな!とか言ってしまい後々自己嫌悪。。
お腹痛いしもうやだ、、、

コメント

hhh

妊娠中の看病お疲れ様です😭😭😭
本当子育ての何がつらいって、体調不良時ですよねwww
うちも3人いますが、1人風邪引くと本当1ヶ月くらいかかりますw
最後私までもらってw治った頃にはまた次の風邪…って感じで🤣
嫌になる気持ちわかります😭
私も、変な咳き込み方するからオエってなるんやん!って言っちゃったことあります🤣💦仕方ない事なのに。。
親としても心配だわ仕事にも支障でるわでいっぱいいっぱいになりますよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😢
    一番しんどいのは娘なのにあたってしまって本当に申し訳ない気持ちになります😖😖

• 11月28日
  • hhh

hhh

本当それです😭
    コロナ禍になってからは余計に、咳し出しただけで、いま咳した?!!とか、熱が出ると熱やんまじか…ってなって声にも出ちゃったり…やっぱ不安とキャパって大きいですよね😭😭😭
    一回ノロウイルスで全滅した時も、もう自分も一日入院で点滴になったし、子供達のゲロ処理と洗濯と自分の吐き気と…で本当大変で、その後からもうかなり敏感になってしまって、冬場外で何か触った手を口に入れるだけで何もわかんない小さい娘に、舐めるなー!って怒鳴ったりしてました🤣💦🤭

1番しんどいのは娘、ほんとこれですよね😭💦
    冷静になると分かるのに、やっぱいっぱいいっぱいなっちゃいます😭それだけ心配してる証拠ですよね😭💕
    お大事にしてくださいね😭💕

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイト先の人もノロウィルスで一家全滅したけどほんとに辛かったもうなりたいないって言ってたのでいつから今からビクビクしてます😱😱笑
    またコロナの検査しないといけないのかなぁとか考えるのも嫌です😔

• 11月28日
  • hhh

hhh

今までなった感染症でダントツで2度とやりたくないナンバーワンです🤣🤣🤣
    ほんっとに辛いです🤣💦
    下痢もしばらく続くからおむつ替えも大変ですし、、しかも尋常じゃない水下痢なんですよね、、wwwオムツ脱がす時にこぼれる!みたいな🤣w

わかります💦コロナの検査も、地味に嫌ですよね…痛い🥺💦w

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてるだけでキツそうです笑笑

• 11月29日
caori

わかります😭
お子さん2人ともうちと同い年ですよね😊
大変さがとってもわかりすぎて共感できます!!
今年の9月に次男から発症で一家全員インフルエンザにかかりました💦
本当に地獄でした😥
うちは全員、ほぼ2歳差(1.2.3月産まれ)で長男も次男の私の妊娠期間にちょうどヤンチャになりだす時期だったので本当に大変で💦
自分で何でもしたくなる時期だから、勝手に走り出したと思えば座り込んで抱っこーとなったり。
お出かけする時は主人がいないとしんどすぎて無理です😂
3人目にして体の不調も多すぎてめちゃめちゃしんどいです。
無理しないのは無理かもしれませんが、無理なさらないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢が近いですね!
    2人目の妊娠期間も本当に辛くて、、
    1日目生んだ後は2人目いつぐらいが良いかな〜とかって考えれたのに2人目生まれた時はまぁもう当分いいかなってなりました笑笑
    わかります!私も旦那いないとどこもいけないです😂😂

そうなんですね💦男の子2人となると体力とかもやばそうです💦

ありがとうございます!!

• 11月28日
てぃ

めちゃくちゃわかります、、
うちも先週まで2週間看病生活でした😭
悪阻中なので娘と息子の嘔吐の支えしながらその臭いで私も隣で嘔吐してました、、

娘は顔に向かって咳してくるし、
鼻水もティッシュでかみなさいって言ってるのにズルズル吸い続けてまた熱がぶり返し中耳炎に、、
自分の余裕がなさすぎて中耳炎のときは自業自得じゃんっとか
大人がないこと言ってしまいました、、😓
はじめてのママリさんにウイルスが移らないこと祈ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況の方がいたってだけで心強いです🥹
    わかります、うちの娘も顔面に咳が直撃です笑笑
    ありがとうございます!
    てぃさんもどうか移りませんよんに🙌🏻
    お互い妊娠期間まだまだありますが頑張りましょう!
    多分毎日バタバタだからあっという間に出産になりそうですね🤭

• 11月28日