※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食い意地張りすぎて、スープを半分飲んで残りを私に飲ませようとしたり、子供にも分け与えず自分が飲もうとする。気持ち悪い行動にイライラしている女性の相談です。

食い意地すごい旦那

普段から食い意地すごいですが
もう旦那が明らかにお腹いっぱいで
スープのおかわりしたのを半分飲んで
残りを私に飲めと言ってきた。
私が飲んでいると子供が欲しいと言い出して
一口食べさせた、まだ欲しいと言ってたので
そんなに好きなら最初から出してあげれば良かったね〜
と言いあげようとしたら、旦那がすかさずスープ覗き込んできて
半分飲んだー?ならもう俺が飲むきいいよ。といってきた
子供が欲しいって言ってるって言っても
いや、俺が飲む。って
ならすぐに飲めばいいのに
ラップして冷蔵庫入れとけと。

は? まじ気持ち悪い。食い意地張りすぎ。
しかもすぐ食べんし。子供に分け与える優しさもない。
そもそもさっきはいらんちゆったのに。

コメント

ドキンちゃん

食い意地がすごいと言うよりお子さんに嫉妬してる?対抗心抱いてる?様に感じました笑
奥さんは飲んでもいいのに子どもに飲まれるのは嫌って自分の為に奥さんが作ってくれた物を他のやつに食べられるのが嫌なのかなぁ…って印象です。
まぁだとしても大人げないですが😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです😳!!
    自分の為に作ったものは
    どんだけお腹いっぱいでも食べる!!
    他のやつに食べられるくらいなら
    口に入れて吐く!!
    とか訳分からんこと言ってます😇

    • 11月28日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    愛されてるんですね😂
    ただもう少し親としての愛情を持ってほしいですね笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただただ鳥肌です😢
    ほんとに、なぜ娘と張り合うのか、、、
    情けない😭

    • 11月29日
ママリ

あれ?うちの主人のことかな?と思いました😂

ドケチで貧乏性だからか食い意地も半端ないです💦
自分が1番多く食べたい派ですし、残されるのも嫌いなので子どもの分は最初から少なめに、少なめに、と言われます😑

余ったおかずとかは"明日お弁当に持ってくから!"と😅
私のお昼は…🫠

結婚してから猫の被り物捨てた系なので今となっては残念な人だなぁと冷たい視線を送るだけです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いるんですね😂
    めちゃくちゃわかります。
    旦那もドケチ、自分が一番多く食べるまで無理矢理でも食べ続けます🥹
    周りの人のことも少しは想像して欲しいですよねw
    私も冷たい目線がとまりませんw

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

いや本当に、もういらんなら欲しいって言ってる子供にあげてよって感じですね🙄
子供もいらないって言ってるならともかく…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😱
    ダッサイ男と結婚してしまった、、、

    • 11月28日