※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンりん
雑談・つぶやき

あの人絶対子供いない!子育てしてない!一歳前の子が座って食べないのを…

あの人絶対子供いない!子育てしてない!
一歳前の子が座って食べないのを
嫌なことがあったから?そんなわけないじゃん!まだそんな段階じゃないよ!
しかも1人で食べれるわけないじゃん!
やっとスプーンを持てるか持てないかだよ!
1人で食べれたら褒めるとか、何歳児にアドバイスしてるつもりなの??
昨日もつぶやき投稿しちゃったけど、
こういう的外れな回答は余計にお母さんを苦しめて悩ませるだけだからかわいそう…
え⁈皆自分で食べれるの⁈
何か嫌なことがしちゃってたの⁈ってなるじゃん……

コメント

ケーサク

そんな方いるんですか?(´・_・`)なりすましみたいで気分悪いし、質問された方は余計に困りますね。。

惣菜担当

気持ちもわかりますが、もしその方にお子さんが居たとしてこの文を読んだらやっぱりショックを受けてしまうかもですよ?💦
たまたまその方のお子さんはキチンと座って食べる子だったとか💦
褒める事だって何歳にだってして良い事だと思います❤️

文章だけのやりとりは言いたい事を的確に伝えるのが難しいですよね(>_<)💦
つぶやきに失礼しました💦💦

リンりん

他の回答を見てもなんだかん?となることが多くてもしかして男性?なんて思ったりもしました><

リンりん

他の回答に私1人、とかいてあったのでお子さんはやはり居ないようです。
もちろん褒めたりは何歳児だっていいですが、あまりに的外れでそんなこと言ったらお母さんを追い詰めるだけだよーと思ってしまったので…。