※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠を希望していますが、検査薬の結果が気になり不安です。仕事や子育ての関係で焦りを感じて眠れません。励ましてください。

妊娠希望です。
12/2が生理予定日なため検査薬使うにはまだまだ時間がかかるのですが、うまくいってるか不安で不安で。

生理前の気持ちが落ち込む感じにも似ていて、余計に失敗したのではないかと不安に感じています。

仕事や子どもの保育園の関係で早く妊娠できれば先の見通しが立つのに…と焦っても仕方ないのに焦ってしまいます。

明日も朝早いのに眠れず…
なんでもいいので励ましてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も12/2が生理予定日です💡フライングされますか?
私もソワソワ期なのですが、今日次年度の仕事の話をされて、心の中で「その頃には産休入ってますー」って思いながら聞いてました🤣
お互い無事に赤ちゃん来ると良いてすね👶
励ましでも、なんでもなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろあって子どもの設定していませんが、私も2歳1ヶ月の男の子かいます!!
    共通点が多くてびっくりしました❣️
    とりあえず生理予定日までは検査せず待ちますが、その後はフライングしちゃうと思います!笑
    そうなんですよね、「来年はいません!」って言いたいけど言えない、でも自分だけじゃなく周りのためにも言いたい、みたいな葛藤?焦り?がありました⚡️
    本当にお互い良い結果になりますように🙏🏻
    とても気持ちが楽になりました✨ありがとうございました!

• 11月27日
はな

こんばんは🌝
生理日が一緒で妊娠希望、一緒だったのでコメントしてしまいました☺️
お仕事されているのにタイミングとったりするのすごく大変ですよね…お疲れ様です😌
生理日が近づくとあれ?イライラする!腰が痛い?乳首が痒い!と私も今回諦めモードに入ってます💦
(まだ妊活2週期目なんですが💦)
リセット来たら、クリスマスで食べたい物たくさん食べて、お正月でお酒を沢山飲まなくちゃいけないからまだお腹に来たくなかったんやね!と勝手に思っておこうと思っています(笑)
励まし全然出来ませんでした…すいません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた同じ方いらっしゃって嬉しいです!
    わたしもまだ妊活初心者で、何度も挑戦されている方からしたら何言ってるのって感じだろうなとも思っておりました。
    こうしていろいろな方の意見をお聞きするだけでも、ダメだったら…と1人で考える時間をなくせるのでとてもありがたいです。
    お互い良い結果になりますように🙏🏻赤ちゃん来なかったら思いきりクリスマスとお正月エンジョイしましょう!!笑

• 11月28日