※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
お出かけ

スタジオアリスでの撮影についてスタジオアリスで近いうちに100日の撮影…

スタジオアリスでの撮影について

スタジオアリスで近いうちに100日の撮影をしたいと考えています。
撮影のとき、本人(子供)と親だけではなく祖父母も含めて 計5人(子供1人大人4人)で行くのは良くないでしょうか?

また、ホームページでは料金設定がイマイチわからなかったので、事前に店頭に聞きに行きたいのですが対応していただけるのでしょうか?

最近スタジオアリスで撮影した方や働いている方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

きーたむmama

毎回記念には撮影してます。
撮影は祖父母もいけると思います。
わたしはいつもネットで予約してますが、そこに記入欄があるのでそこで撮影人数を書いてもらえると!あとで確認電話が来てそこで再度伝えるとなおいいと思います!(ネット予約だと、追加プレゼントもらえるので是非)
料金は100日とかお食い初めとか誕生日とかごとに設定料金が変わります。
撮影料金は一律3000円?とかだったかな?(わたしはいつもクーポンでタダなのでよくわからないです。)
子どもの衣装は何度着替えてもタダですが、撮れば撮るほど写真が欲しくなるので、、、

わたしはだいたいいつも2万〜5万くらいで撮影してます。

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!

祖父母もついて行って大丈夫そうなのですね!
    わたしも撮影料無料のクーポンがあるので一度利用してみたいなと思いまして🤔
    ネット予約してみようと思います!

調べると金額けっこう高くなるようなので、なるべく抑えて済ませたいです。。

• 11月27日
  • きーたむmama

きーたむmama

1番抑えた時で、わたしは増やせるアルバムを持っていたので、それの中に大きい写真2枚いれてもらって、1万ちょっとだったかな??
    ネットで予約してマグネット一枚もらえました👏

• 11月27日
  • ぴい

ぴい

そうなんですね!
    写真の大きさによっても変わってきますもんね、、🤔
    結局どれも欲しくなってしまいそうです😂

特典あるのはありがたいですよね✨

• 11月28日
  • きーたむmama

きーたむmama

単品だとこれぐらいですね

• 11月28日
  • きーたむmama

きーたむmama

多分100日だとベビコレを勧められますが、パッとでたのはこれですね。
    いろいろつけるともっと高くなります。

データも円盤?でくれるのは追加で5000円だったかです。(ついてるプランも確かあった気がします)
    データは現像した枚数(アルバムに入れた枚数)のみしかくれません。
    100枚撮って全てくれるわけではないです。
    物として買えばデータはくれます!(先ほど言った、マグネットも追加たしか700円とか払えば一枚データ追加という形になります)

• 11月28日
  • ぴい

ぴい

画像まで付けていただきありがとうございます✨
    データも欲しくなりそうなのでなんだかんだ4、5万はしそうですね🙄
    参考にさせていただきます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!結構ご家族総出の家ありました!

事前説明も対応して貰えますよ!

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!

祖父母も行っても大丈夫そうなのですね!
    金額高くなりそうなので、お店も近いしまず話だけ聞きに行きたいと思います😅

• 11月27日