※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義伯母が結婚式に出席せず、最近旦那が連絡を取ろうとしているが、女性は関わりたくない。義母のせいで旦那の実家に帰りたくない状況。

義伯母について
結婚して3年で4年目にはいるとこなのですが1年前に結婚式を挙げました。
親族だけの結婚式だったため、日程が決まり次第すぐ親族にご連絡し皆さん予定空けてくださったのですが義伯母は予定があるからと言うことで出席しませんでした。
3月に結婚式の打ち合わせを始めて、11月にすると言ってたので予定空けれる期間めっちゃあったと思います。
でもなぜか、最近になって旦那に電話かかってきてそのことをほじかえされて本当は行きたかったとか、奥さんは〜とかあっちの家族は〜とか色々言われたそうです
あなたが予定空けなかっただけやん?って思う
私の事なに言われようが別にいんですが私の家族のことを会ったことない人が言う筋合いなくね?ってなりました。
実際、私も会ったことないです
で、また旦那からLINEきて奥さんに電話したいから連絡先教えて欲しいとか言われてます。
なんで電話したいのか謎すぎるし私が我慢できずにキレそうで関わりたくないです
こーゆうとこどうしたらいいのでしょうか?
ほっときたいんですが昭和の人草すぎてネチネチでだるいです
年始に挨拶で旦那の実家に帰る予定でそれに合わせて皆さん帰ってくるそうです。義母は普通に好きやのに、義伯母のせいで旦那の実家に帰りたくないです

ながながと長文すみません。

コメント

もかママ

えっ、普通にやだ。今更だし、結婚式行かなかったの、自分の都合じゃん!
絶対連絡先なんて、教えたくない!

わー、憂鬱ですね😭さーっと挨拶したら帰りたいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそんな感じの気持ちになりますよね🥺
    普通に喧嘩しそうですwwww
    挨拶は礼儀としていないとなーと思ってるのでほんと挨拶してさっさ帰りたいです😅

• 11月28日
  • もかママ

もかママ

おいっこ大好きとかなんですかねー!?
    旦那の方で処理して欲しいですね、、、

• 11月28日