※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
家事・料理

アンパンマンブームの娘のためにちらし寿司をアンパンマン仕様にしたけ…

アンパンマンブームの娘のためにちらし寿司をアンパンマン仕様にしたけど、薄焼き卵で包んだからオムライスみたいになってちらし寿司感0。。
金糸卵でつつむべきだった?
むしろ卵いらんかった??
料理できんから寿司太郎だし、美術センス皆無だけど頑張ったからUPしてみました。皆さんのちらし寿司はどんなかんじですかー?

コメント

なかちん

可愛いと思います🤗
ママの愛情たっぷりなのが伝わります💓
うちなんて手抜きで普通にすし太郎を食べさせました(笑)
娘は大好きなので喜んで食べてましたが😂

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    寿司太郎仲間ですね❤
    うちもパクパクでした、酢飯っていつもより多く食べれちゃいますね🎵

    • 3月3日
  • なかちん

    なかちん

    楽ちんで助かります😝
    娘もいつもよりスムーズに食べ終わりました(笑)
    すし太郎仲間です🤗💕

    • 3月3日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    自分で作るより具材揃える必要なくて楽チンです❤昔お吸い物ついてた気がするんですが今のりしかついてないですよねー

    • 3月4日
  • なかちん

    なかちん

    そうなんですよね😋
    混ぜるだけで楽ちん💕
    お吸い物ついてました?記憶が…(笑)
    すし太郎様様ですね🤗

    • 3月4日
3人のKmama

アンパンマン一緒ですね!!
私のとこはいくらが好きなので奮発していくらを鼻にしました!

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    物凄くゴージャスですね✨
    ちらし寿司以外もいっぱいで料理上手羨ましいです❤

    • 3月3日
咲絢mama♡

アンパンマン可愛いです😍😍😍
うちの娘にも作ってあげたいです♡

今日の娘のひな祭りプレートメニューです\( ¨̮ )/
☆ちらし寿司もどき
☆ほうれん草のおひたし
☆マッシュポテトの三色団子
☆あさりのお吸い物
☆いちご

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    華やかなプレートですね🎵
    私もアンパンマンをプレートにのせようとしたのですが、他のおかずがバランスよく盛れずに結局バラバラのお皿でしたー

    • 3月3日
まつまつきー

アンパンマン、すごく上手ですね😍
うちはいなりちらしにしました⭐️

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    横のデザート気になりました(笑)
    私もケーキたべたいです、娘食べたがるから最近食べてないです。
    ちらしも美味しそう❤

    • 3月3日
スーさんスーさん

皆さん豪華すぎてフルフルします…
(;・∀・)・・

うちは頑張ってもこの程度(笑)
いつかアンパンマン練習のため参考にさせていただきます💨

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    容器お揃いですね(笑)
    アンパンマンはトマト→顔ののり→卵→ちらし寿司の人参→その他の順に解体しながら食べてました(笑)

    • 3月3日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    あっ!ホントだ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    今気付きました〜

    バラバラ事件…(笑)
    そか、もうスプーン使えるんですもんね󾭠

    • 3月3日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    最後のその他以外は手掴みです(笑)早くスプーン&フォーク使いこなして欲しいものです

    • 3月4日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    おーワイルド(笑)
    ゆっくり成長を待つだけですね💦

    • 3月4日