※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キャラクターショーで推しかから初ファンサをもらい、感動しました。動画も撮影OKで永久保存できて、幸せでした。他の方のファンサエピソードを聞きたいです。

ファンサ貰って嬉しかったエピソード聞きたいです!

昨日キャラクターショー行ったら、推しから人生初のファンサ貰えて感動しました😭ファンサって貰えるとこんなに幸せなんですね…今日一日中もだえてました。。
しかも動画撮影OKだったので、ファンサしっかりと動画に残せて永久保存です😭

アイドルなど、ファンサ貰えて嬉しかったエピソードお聞きしたいです!!

コメント

とも🍀

最前列でライブを観た時に、サイン入りフリスビーを直接貰いました🥰
いまはファン卒しましたが…😅

ままり

いまメジャーで武道館とかでやってるようなバンドの
どどどマイナーの頃応援していて
マイナーなので距離も近くてライブ行くたびにファンサの嵐でした🥹🥹
ハグとか頭ぽんぽんとかツーショットとか、前回の話を覚えてくれてたり距離近くてどんどん推しに落ちていったのを覚えてます。笑
営業うまくて🥹💓w
今はもう有名になりすぎたので、それは無理ですが💦

あいかな

およそ10年推してたグループに
最前列でマイク向けてもらったこと、風船手渡ししてもらったこと、推しメンにほぼ名指ししてもらったこと(フリートーク中に)
推しメンいないときも、別メンバーに認知されてたこと(あ、○○のファンの!って言われたり)推しメンには東京のイベントでツーショットのときに、福岡の!って言われました。笑
DVDにも3作くらい?写ってます😂
10年くらいで400万使ってたので(チケットは自分名義か相方名義のみの正規の値段のみ、交通費、グッズ代の総計です🤣)
今考えたら、会った回数多いとそりゃ覚えてくれるよなって思いました😂
今はファン卒してますが😂

はじめてのママリ🔰

スタンド最前で、うちわに書いたファンさもらえました❤️その日は興奮して寝れないですよね、それずーーーっと覚えてられますよ!
私は1年前の話ですが、まだその時の顔、振り返ってくれた体の動きをスローモーションで覚えています!