※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんはママリの存在を知っていますか?困ったことがあれば「ママリで聞いてみたら?」と言ってくるそうです。アプリの詳細はよくわかっていないそうです。

皆さんの旦那さんはママリの存在知ってますか?
うちは私がママリで聞いたらこう言ってたよ!とかママリで相談してみるとか普通に言ってるので存在は知ってます。
困ったりわからないことがあったら旦那も「ママリで聞いてみたら?」とか言ってきます😂
見たことないのでどういうアプリかはよくわかってないですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってます!
旦那も見たことあります。私が質問したやつとかも見てました〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜✨
    私義母の愚痴とかも書いてるんで見せられません🤣

    • 11月27日
みぃ

知ってます🤣
悪口アプリって言ってます🤣
どうせ俺の悪口書いてるんやろ?って🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪口アプリ🤣
    旦那さん鋭い!!✨
    うち旦那がやらかしたらイラっとしつつ「ママリに投稿するネタできたわ〜」「はーママリで愚痴ろ」とか言ってます😂

    • 11月27日
deleted user

知ってます!
女の人のアプリだから絶対みたらダメなやつって言ってます。
女の人だけにしか分からない悩みの相談所だから男が見たらダメって言ういい意味の絶対みたらダメなやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー✨
    存在知ってる旦那さんって結構いるんですね😆
    逆にパパリ的なのはあるのだろうか?とふと思いました。
    女性は見ないほうがいい!ってやつ🤔

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパリみたいなのほしいなーって言って探してました。
    でも男性ってあんまりそういう事話すのは飲み会とかの方が話しやすいって言ってました。

    • 11月28日
deleted user

質問アプリとして認識してるみたいです🤣
見てみる?と聞いたら
怖くて見れないよ、悪口書かれてそう💦
って言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪口ww
    ウケますね🤣そういう認識な旦那さん結構いますね〜失礼な、ですね。まーその通りなんですが😂
    旦那にあたるよりママリで愚痴って発散できるなら素晴らしいアプリですよね✨

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

知ってます!
旦那の愚痴に対する、
「旦那さん最低ですね」
「旦那さん子供ですね」
といった回答を本人に見せてます😊