※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

昨日投稿したのですがコメントなかったのでもう一度投稿します。昨日は…

昨日投稿したのですがコメントなかったのでもう一度投稿します。


昨日は上の子に甘いの食べさせすぎました。。
昼に焼き肉行って、アイス2回食べてゼリー食べてジュース飲んで帰りにもらった飴を4個も食べて、、

そして昨日私の誕生日だったので
夜にはショートケーキに上にのってたチョコまで、、

歯磨きはしっかりしましたがそれでも虫歯は分からないから心配だし
体も砂糖とか添加物とりまくりで
止めれなかったから親として反省です、、

こんな経験ある方さすがにいないですよね😢
最悪な親です😢

コメント

みぃ

娘さん…デブですか?🤣

たまにならいいんじゃないかな〜って思います😆
娘も調子に乗って甘いものばっかり食べてるときありますよ😂

  • あゆ

    あゆ

    それがめちゃくちゃ細いです!笑
    それなのに甘いの好きで昨日は食べさせすぎました、、

    たまにならいいですかね😢

    • 11月27日
  • みぃ

    みぃ

    うちもガリガリです🤣
    なので甘いもので行きてると言っても過言ではない状態で🫣

    朝ご飯ドーナツ
    おやつにバームクーヘン
    シュークリームにケーキとかたまにあります😭

    • 11月27日
  • あゆ

    あゆ

    おやつのときにその三つを食べるってことですか??
    子供って好きですよねー!私も甘いの好きですけど😂

    昨日だけなので気にしないようにします😢ありがとうございます!
    そして姉妹二人とも同じ年ですね😊

    • 11月27日
  • みぃ

    みぃ

    なんか実家で昼に食べてパパに持って帰りなって言われて家でも食べるとか😅
    なので一気にそれだけ食べてるわけじゃないんですが😂

    ほんとですね😆
    我が家の次女は割とぽっちゃりです🤣

    • 11月27日
  • あゆ

    あゆ

    なるほど!1日にその量って感じですか??

    同じく!うちも次女はぽっちゃりでそれもそれで心配してます🤣笑

    • 11月27日
  • みぃ

    みぃ

    です🤣
    実家と義実家が近くて昼に実家で甘やかされて夜に義実家で甘やかされるともう目も当てられない🫣

    我が家はあと2年くらいで服のサイズが同じになりそうです🤣

    • 11月27日
  • あゆ

    あゆ

    なるほどですねー!笑

    確かにw今上の子100~110で
    下の子は95くらいなんで、うちは来年には同じになってそうな気もします🤣

    • 11月27日
  • みぃ

    みぃ

    うちも同じ感じです🤣
    夏なんかはワンピースをチュニック風に来て2人共90着てたときとかあります🤣
    うちは来年
    100〜120と
    90〜100って感じです🤣

    もう顔の大きさは次女のがデカいと思います🤣
    今日産まれたてのときの3歳と0歳の写真見てこんなに差があったのに…って話てたところです🤣

    • 11月27日
  • あゆ

    あゆ

    同じく顔の大きさ次女のほうがでかいんじゃない!?って思います😂
    ちなみに2人の体重はどのくらいですか??
    うち上は15キロで
    下は12キロ突入しました😂

    • 11月28日
  • みぃ

    みぃ

    うち13キロと10キロです🤣

    思ったよりも2人共デカかったです🤣
    出生体重は2人共3キロ超えてます🤣

    • 11月28日
  • あゆ

    あゆ

    あれ😂うち上の子見た目は細いと思ったのに体重重いですね🤣笑

    下の子は3500グラムでほんと痛かったです😭!

    • 11月28日
  • みぃ

    みぃ

    同じ保育園のうちの子より小さいかな?細いかな?と思う子がこの前15キロって言ってたのでアレッ?ってなりました🫣まさにシュークリームって感じで筋肉ないんだと思います😭

    • 11月28日