※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の息子が映画デビューに悩んでいます。保育園を休んでまで行くべきか迷っています。映画デビューの経験を教えてください。

もうすぐ3歳の息子が映画デビュー
…できるのかな?😕💦

子どもが泣いてもOKなパウパトロールベイビーシアターの試写会に当選したけど、
わざわざ保育園休んでまで行くかどうか悩み中🥲

お子さんの映画デビューどんな感じでしたか?

コメント

ひまおママ

シナぷしゅの映画を2歳なりたてくらいで見に行きました。
騒いでもいい作品だったのと、真っ暗にはならない仕様だったのでウロウロしても安心でした😳周りの子達も同じような感じで、みんなお互い様といった感じでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ暗にならないんですね!ありがたい😭✨

せっかく無料ですので、この機会に息子が映画館が好きかどうか試してみようと思います😆懸念点は若干息子のパウパトロールブームが過ぎてることです(笑)

• 11月27日
ままり

こないだの夏に2歳半でアンパンマン観に行きました!上の方と同じく真っ暗にならないし、うろちょろしてる子もお話しちゃってる子もたくさんいました🤣うちの子は案外集中して最後まで見てましたが、途中お菓子たべるー!とかアンパンマンがたいへんだねえ、バイキンマンがやっちゃったのかなあとか結構お話してました😅
それから映画は行ってないですが、今もたまに「ママと映画行ったよねー!」とか言い出すので多分楽しかったんだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しい思い出として記憶に残ってるんですね☺️かわいい☺️

ウロウロしてる子がいるなら、途中退出のために立ち上がっても問題なさそうですね!

• 11月28日