あーりん♪
おむつは何を使われてますか?
シュークリーム
うちの子もです!月齢も大きさも違うとは思いますが💦今は新生児用を使われていますか??
はづき
コメントありがとうございます!
今は紫パンパースの新生児用です><
おそらく今は4500gくらいだと思うのでSを購入済みですが新生児用を使い切ってからと思っていましたが今見たらまた漏れていました><
はづき
右側だけ漏れるのは意味があるのでしょうか><
ちゃんとつけているつもりなのですが…
あーりん♪
そうなんですね😣
パンパースは大きめみたいですよね!
お腹回りとかアウトソーシング合わないがあるみたいです!
シュークリーム
女の子なんですね😊うちの子はグーンで漏れてました!何故か同じ右側だけ💦男の子ならおちんちんの向きかなー?と思うのですが女の子はなぜなんですかね??答えになってなくてすみません😓
はづき
返信していないままで、すみません><
おむつをSサイズにしてから漏れることがなくなったと思っていたら一度だけまた漏れていました。
コメントありがとうございました☆
コメント