※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロの質が良いのはわかってますが、子供のパジャマたかすぎません…

ユニクロの質が良いのはわかってますが、子供のパジャマたかすぎませんか?!
パジャマにあの値段は高級だとおもってしまいます🤣

西松屋か、綿100の服ですませちゃいます笑

コメント

キルトのやつですよね!めちゃくちゃわかります!笑

mi

高いですね!普通に1990円!と書いてあって、手に取りすらしないです😇
嘔吐で駄目になったりしますし西松屋で充分と思っています!

あんちゃん

高いです😭けど、いつも夏も冬もUNIQLOのパジャマ買ってます!毛玉できにくいし、よれにくいので何年も使えるのを考えるとUNIQLO買っちゃいます🤣

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

高いです!!
かわいいから欲しいですけど
どうしても今サイズアップしないといけない訳ではなかったら買いません😇
セールの時とか人気ない柄とか
ちょくちょく見てポチってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

こないだ、シルバニアのやつが出ていて
めっちゃ可愛い欲しいー!と思ったら2990円とかでたっか!ってなってやめました。
子供のパジャマに3千円も出せない😂
普通にしまむらで綿100買ってます😂そんな何年も着るわけじゃないし…うちは冬と夏はパジャマ変えてるので安い綿100で十分だと思っちゃいます😂

わかります!ユニクロ高すぎます😱
でも5年前に着せていた80サイズのパジャマ、2人目3人目までもお下がりで着ていますが、全くよれていなくてさすがです😂✨

しまむらで結構しっかりめの生地感の上下スウェットがなんと900円で売っていたので、おすすめです😂💕笑