※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食量について相談です。朝ごはんは写真+バナナ半分〜1本。他のお子さんはどれくらい食べるでしょうか?メニューはきなこロール、豆腐ハンバーグ、ブロッコリー、ほうれん草のポタージュです。

生後9ヶ月です。離乳食ですが、我が子は朝ごはん添付写真+バナナ半分〜1本食べるんですけど、皆さんのお子さんどれくらい食べられます、、?少ないのか多いのか普通なのかに気になりまして。
ちなみにメニューはきなこロール、豆腐ハンバーグ、ブロッコリー、ほうれん草のポタージュです(栄養バランスとか適当でごめんなさい🙏)

コメント

あさ

すごい!私から見たら豪華です👏
うちは朝はこれよりちょっと少ないと思います🤔
きなこロール→食パンスティック
豆腐ハンバーグはあげても1個
って感じです!
朝はあまり食べたがらないので、夕ご飯とかだとこれぐらい食べてます🍚

はじめてのママリ🔰

うちはパンあまり食べてくれないのでご飯が多いですが、
ごはん100グラム、おかず(タンパク質と野菜)40gです!
食後に果物15gかベビーダノン1個です!
バナナは大好きなので1本食べる時もあります😂

ままり

うちの子は、この写真で言うとハンバーグを1個分くらい食べればいい方です…
とても美味しそうなご飯ですね🥺

きなこロールはどうやって作られたのですか?
良ければ教えていただきたいです🥺

m

めちゃくちゃ可愛い!!
朝からそのクオリティはすごすぎます!!

うちはパン食べてくれないのでご飯かうどんです🥹
今日はごはん90g、野菜60g、豆腐35g、バナナ1/2本でした😂😂

はじめてのママリ🔰

うちの今日の朝ごはんはこれにバナナ半分です😂😂
パン8枚切り1枚
さつまいもシチュー
豆腐ハンバーグ
おやき
です!量は同じくらいですかね(笑)