※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が高熱の時だけ手伝うのはストレス。熱があるのに余計なことを聞かれ、食事も強要される。熱がひどくなってしまった。

私が熱が38度あるのに、旦那が寝込んでる姿を見て興奮してるんです。微熱の時は自分のことしかしないのに、高熱が出てやっと動くんです。
しかも、38度あるのに、誰と浮気して移されたの?とか顔の近くで聞いてくるんです。
めんどくさいし休ませてくれって感じです。
ご飯も作ってくれたのですが、私はみんなに移しちゃいけないから、違うところで食べようとすると、
強情で一緒に食べようよ。と言うんです😢
余計にストレスで熱がひどくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイコパスですか??
シンプルに怖いです😨

  • フラワー

    フラワー

    サイコパスというより、性欲が強いみたいで😥

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は性欲が凄くても
    大事な人の体調不良の際は
    気を使うものですよ🌀

    性欲によるその行動なら
    性欲が強いというより
    変わった性癖になると思いますよ💦

    • 11月28日
ミッフィ

こわすぎます。異常ですね😵