※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

末っ子が風邪で目やにが出ることはありますか?以前小児科で鼻と繋がっているから出やすいと言われたが、充血はないです。

末っ子が三日前から鼻と咳があるんですが今日園から帰ってきたら目やにも出てました。ふいてもふいてもすぐ出てます🙄
充血などはないですがただの風邪で目やにが出ることありますか?滅多に出ないので…😂以前出たときは小児科を受診し鼻と繋がってるからどうしても出やすいと言われたんですが…どうなんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも末っ子だけ風邪ひいたら目やに出てきます!
私も小児科の先生に鼻づまりが原因で鼻涙菅が塞がれるからと言われました!
うちはアトピー性皮膚炎でもあるので、そのせいか目の周りが異常にカサカサしてきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね?😰
    寝起きとかじゃなくて起きてる間もふいてはでての繰り返しでこんなに目やにって出るものなの?って思って😱
    カサカサにもなっちゃうんですね(T-T)

• 11月27日