※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

元彼の実家に置いてきたものを取りに行くべきか悩んでいます。息子は遊びに行きたがっていますが、行くのは複雑な状況です。どうしたらいいでしょうか。

別れた元彼の実家についてです。

10月に同棲してた彼とお別れしました。

義実家に別れてから1度行き、
子供のおもちゃやら置いてあったものを
持って帰ってきたのですが、
1部持って帰れなかったです。

それも持って帰ろうとしたら置いてきなよ!またおいで!
って感じで無理矢理置いく流れになってしまい、、、
私も二度と来ないので!とも言えず置いてきてしまいました。

息子はまた遊びに行きたいとは言ってるんですが
私としては、元彼がもし結婚した時ズルズル仲良くしててもな。と思い、もう行くことはないかなー。って感じです。

でも多分また取りに行っても置いてきな!って
なると思います…🤣

どーすればいいでしょうか…🤔💭

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

復縁する予定がないなら、私ならキッパリ言っちゃいます🤔

持って帰れないのであれば、面倒なので捨ててくださいと言いますかね🥲

• ママリ

ママリ

なんかまた戻らないの?とかもう無理なのか?と言われていやぁーないですね!とか言って、、、彼が結婚する時にダラダラ遊びに来ててもなぁーって思ってます!って言ったらないない👋🙄結婚なんてできないよー!だからおいでって言われちゃって😅

別れた理由についても説明したのに、家建てて部屋が広かったらうまくいくよ!とか言われちゃって(復縁しろって意味だと思う)

家もめちゃ近いので通勤時間に会うので余計気まずくて…🤣

• 11月27日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

𝐚𓂃𓈒𓏸

家も近所で通勤時間にも会う距離だとは知らず無責任な回答してしまってすいません😭

そうなると無理には言えないですね🥲
    相手の方の親的には復縁して欲しい感じが凄いですね💦

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!説明不足ですみません🙇‍♀️

私も出来れば仲良くはしたいのですが、孫同然で可愛がってくれてたので会うとココロが痛くて🤣

• 11月27日