※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

秋クールのドラマが忙しくて観れていない。SnowManが好きで1月からのドラマチェックが忙しくなりそう。

TVerでドラマ観るのが大好きです😊
でも、秋クールのドラマ、全然、観れてなくて😢
秋は幼稚園で誕生日会や運動会など行事が忙しくて寝落ちすることもしばしば…。

・きのうなに食べた?
・セクシー田中さん
・単身花日
・家政夫のミタゾノ

きのうなに食べた?以外もまあ、観なくてもいいかな〜みたいな😂
離脱したドラマもいっぱい😂
SnowManが好きなので1月からのドラマチェック、忙しくなりそうです⛄🤣

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

やほー🙋‍♀️✨
私も今期はきのう何食べた?とおいしい給食と下克上球児以外は別に見なくてもいいかなーって感じ😂
と言いつつ見てるけど!笑
TVerで漂流教室見てるけど面白い🥹❤️

1月からSnowManの誰かドラマやるの🥹??

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    松茸ちゃん、やほー🙋‍♀️
    コメントありがとう♪
    今日、シルバニアのことつぶやいてたでしょ🐰
    コメントしようと思ってたんだけどうち男の子だから買ったことなくてさ。
    私、小さい時、欲しかったな🥹
    でも、息子、可愛いもの好きだから「ママ、シルバニア欲しいから買っていい?」なんて話してたりしてたんだよね😂
    幼稚園のやつ可愛くて今でも欲しいって思うよ🤣

    夏はめちゃくちゃ観てたんだけど秋になったら忙しいのもあってドラマスイッチ入らなくてさ😂
    きのう何食べた?は安定のおもしろさだよね🥰
    漂流教室、今、TVer見てみたらもう2話観れないね😢

    1月から4人、出るよ📺
    渡辺翔太、岩本照、向井康二、宮舘涼太。
    それぞれ別ドラマ📺

    • 11月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    買ったことなくても全然コメントしてよぉおお🤣❤️
    おっさんなんて「興味無い🥺」ってコメントしてきたわよ🤣笑
    私も子供の時持ってなくて憧れてたー😂!
    全然息子君に買ってあげてもいいと思うけどな🫶
    あれはもうオモチャと言うよりコレクションとして欲しいよね🤣❤️

    きのう何食べたはもうサザエさんのようにずっとやってて欲しい🥹🫶💕笑
    え!もう2話見れなくなってた😭?!
    間抜けると一気に見る気失せるよね😅

    えー!すごい!1人も顔浮かばないけど売れっ子だね😍

    • 11月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    優しい🥺ありがとう🫶
    おっさん、さすがやな🤣
    ちなみに買おうか真剣に悩んだやつ、これ(写真)

    ねっ😆
    ずっとあの感じ観たい📺
    そう!間抜けるともういいや〜ってなる😂

    • 11月27日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

セクシー田中さん見てるけど私好きよ🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃん、お疲れ🙋‍♀️
    コメントありがとう♪
    木南晴夏いい役よね👍
    毎回、笙野にイライラする🤣
    めるるの顔芸がおもしろい🤣

    • 11月27日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

いちばんすきな花にどハマりしてるよ😂後はきのう何食べた?と、コタツがない家だけ続けて見れてる♩私もリアタイ出来なくてTVerで見てる🥰

舘様インスタ始めたね🌹嬉し♩

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    SAKURAちゃん、コメントありがとう😊
    いちばんすきな花、気になってたけど観そびれた🥹
    きのう何食べた?は安定していていいよね〜🥰
    コタツがない家も観そびれた😂
    TVer有難いよね✨

    そうみたいだね!
    他の人のつぶやきで知った🤭
    私、インスタやってなくてさ〜
    昔の知り合いとか繋がりたくなくて…
    電話帳同期したら繋がる感じなのかな❓🤔

    • 11月27日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    私も見そびれたけど、TVerで3話まで見れるみたいなのに間に合って見始めたよ♩
    TVerほんと有難い🙏✨️

    今インスタで阿部ちゃんがBDインスタライブしてるよ♩私が見た時24万人視聴してて、流石やなってなった👏✨️
    インスタ繋がりたく無かったら、鍵かけたり、同期もしない方法あるはずだから、見る専門にアカウント作るだけでもオススメだよ💓‪

    • 11月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    3話まで観れるやついいよね👍
    うち、テレビも録画機能ついてないからTVer様様✨

    そう!阿部ちゃん、バースデーなんだよね🎂
    明日は舘様がインライするんでしょ🌹
    ちょっと調べてみる😊

    • 11月27日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    うん🌹✨️スノは舘様推しだから楽しみー🫶✨️

    うん💓‪いいね︎👍🏻 ̖́-✨️

    • 11月27日
deleted user

単身花日、わたしも見てるけど結構キツくない?😂もはやおもしろ枠で見てるけど…w
マイセカンドアオハルみてないの?🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いっちゃん、コメントありがとう😊
    単身花日、キツいね😂
    いや、ほんとおもしろ枠(笑)
    どういうことでああいう展開なのか知りたくて観てる😂

    マイセカンドアオハル、4話が消えちゃう〜って時に1〜3話のダイジェスト観たんだけどイマイチ、ハマれなくてさ😭

    • 11月27日