※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

葉酸サプリを飲み始めて便秘になりました。恐らく一緒に配合されている…

葉酸サプリを飲み始めて便秘になりました。
恐らく一緒に配合されている鉄、カルシウムの鉄が原因だと思われます。(前回鉄のみの錠剤を処方された際も便秘になったため)

何か対策をご存知の方、教えてください〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

原因が鉄にあるのではとの事なので鉄分の入っていない葉酸サプリはどうでしょう?😊
私は以前、他のサプリで鉄が入っていて不調が出た為、葉酸サプリも鉄が入っていない物を選んで飲んでいます💊
対策ではないかもしれないので、参考にならなかったら申し訳ございません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、60日分買っちゃって辞めるのがもったいなくて😂😂

なんで鉄って少量でも不調が出るんでしょうね??
    私も今後は鉄入ってないか、微量のものを気にして購入するようにします!
    ありがとうございます🥰🥰

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も60日分の物を買って数回飲んで胃の不調が出たのでガマンしてまで飲めなくて買い直しました😅
    ちなみに私は元々便秘が酷くて浣腸を毎日使用していましたが妊娠中で使えない為今はビオフェルミンとマグミット頼りです🥲
    便秘解消のベストな方法が見つかりますように🙏✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日葉酸だけのサプリ買いにドラモリ行ったのですが、、鉄配合しかない😂田舎〜!!!
    いまサプリ昨日からストップしました!
    ネットで探したりビオフェルミンあるので来るまで一緒に飲んだりしてみます!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら💦なかったですか?💦
    私は地方のど田舎に住んでいてドラモリヘビーユーザーです😆
    私は毎回ドラモリでディアナチュラの葉酸+ビタミンB6,B12を購入していますよ😳
    ビタミンB6はつわりにも効果が期待出来ると聞いたので一石二鳥じゃん!と思って飲んでいます💊
    60日分で1000円以下なのでコスパもいいです✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に写真添付ありがとうございます!!ちょうどイオンに来たのでゲットできましたぁぁ!!!
    ビタミンB6つわりに効果あるかもなんですか😳最高ですね!効果ありますように🙏✨
    こちらのドラモリしっかりしてほしいです笑笑
    今日から飲みます🧡ありがとうございます🫡🧡

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ😳!ゲット出来てよかったです👏✨
    つわりに良いとされる食べ物や飲み物、サプリにもビタミンB6が入っています😊
    ただ私はつわりが酷くピーク時は水分すら取れなくなったので当然サプリも飲めずでつわりが治まってからサプリ摂取再開したので効果の程は実感出来ませんでしたが😅
    店舗によって取り扱い商品が違ったりしますよね💦
    サプリがお体に合いますように🙏😌

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

1日分の鉄分飲むヨーグルトとトロピカーナのジュースの食物繊維が私は効きます!

お腹弱いので比較的出やすいのもあるかもです🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほぉ~、なるほどですね😳
    早速併用してみます!
    私もお腹弱いので効きますように!笑

ありがとうございます🥰🥰

• 11月29日