※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先程くしゃみした際に出血し、500円玉位の量しか出ていない状況ですが、流産の可能性はありますか?

胎嚢が見えて、土曜日に病院予定でしたが先程くしゃみした際に出血してしまいました。
とても不安なんですが流産の可能性ありますか...?
今は血は止まってて500円玉位の量しか出てないです...

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血ですか??

その一回で流産ってことはないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがわからなくて...帰りの電車でなんかでた感じしてそこから30分経って見たら濃くなってました...今も拭くと少し血が出てるんですが、それは真っ赤な感じです...

本当ですか、旦那いなくて不安で

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ赤なのであれば、クリニックに連絡してみた方いいかもですね😣
    腹痛とかはないですか?💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら結構茶色でした...
    痛みは全くないです...でもつわりはあるなぁって感じです

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経つと茶色になるので、出た時点で鮮血を確認してるのであれば、その時点で今出ている出血ということみたいです😭
    痛みがないのであれば、安静にして様子見てもイイかなと思います。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭少し安心したのですが、やっぱり怖いのとモヤモヤで過ごしたくないので病院行ってみます..!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私は生理2日目くらいどバーっと出血しましたが無事生まれました!早産にはなってましたが発達面なども問題ないのでまだまだ流産と思わなくていいと思います!病院には電話してくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭少し安心しました...
    病院予約出来たので不安な気持ちなくしたいので行ってみようと思います😭

• 11月27日