食べるお子さんの区切りについて相談です。泣かれて疲れている状況。永遠に食べる気がする。どうしたらいいでしょうか。
めちゃくちゃ食べるお子さんをお持ちの方。
ごはん、どこで区切りをつけて終了しますか?
もー毎回食べ終わる度に泣かれて、足しても足してもペロッと食べてはまた泣き叫ばれ…
食べてくれるのは嬉しいことですがストック作っても作ってもすぐなくなるし、レパートリーも追いつかないし、まず食後に必ず泣かれるのが何とも疲れます。
泣かなくなるまで食べさせたほうがいいんでしょうか。
永遠に食べる気がします…💦
- くろ(10歳)
コメント
退会ユーザー
お子さん何ヶ月ですかね???
くろ
10ヵ月で、来週11ヵ月になります。
3回食で、毎食かなり食べます…
退会ユーザー
うちも大人のどんぶりでご飯食べてます(・Д・)
食べたいだけ食べさせてます。
最初からよく食べたのでそもそもストックは作っておらず、とりわけ離乳食やってます