※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マカロニやうどんが半分しか食べられず、時間もかかる。離乳食本の通りに進めているが、食べない場合はあげなくてもいい?うどんは食べられるようになりたいが、暴れて吐き出すので苦痛。

離乳食、お米やパンケーキなどは完食しますがマカロニやうどんは頑張っても半分しか食べません。半分食べるのにもかなりの時間がかかります。細かくしたり色々試しましたがダメです。離乳食本の通りに進めていますが食べない場合はこの先もあげなくてもいいのでしょうか?
うどんくらいは食べれるようになって欲しいですが、暴れて吐き出されるのでこちらもイライラしてしまい離乳食の時間が苦痛で仕方ないです

コメント

ママリ

アレルギーチェックが終わってるなら無理にあげなくてもいいと思いますよ☺️
息子はアレルギーあって
うどんずっと食べてませんでしたが
今はうどん好きでよく食べます!
でも麺よりご飯派なので
ご飯の方が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました😢😢😢✨

• 11月27日
ままり

イライラするなら無理にあげなくていいと思います☺️
うちの子も麺類苦手で完食しないです!
いつか食べると思ってごはんとパン主にあげてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢 パンご飯主にあげていくようにします😢✨

• 11月27日
ミラクル

うちは、麺類苦手みたいで、凄く時間かかるので、気が向いたとき本当たまーーーーーにあげるくらいです(笑)
米人間なので、それでいいかと思ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような子がいると安心します😢私もたまーーーにあげるくらいにします😢😢

• 11月27日