※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

夜も昼も寝れず、寒さや温もり不足で悩んでいます。洗濯や掃除もしたいけど、横になりたいです。

わーーーん(((;╥﹏╥;)))
また夜寝なくなったー、と思ったら昼も膝の上でしか寝なーい💦
寒いのか?人の温もりがないとダメな感じか💦?
毛布にでも包めばいいのか?(←あたためすぎもダメなんでしょ(((;╥﹏╥;))))
もー!君は寝れても、これじゃ私は寝れないしこの場から動くことすら出来んのだよー(((;╥﹏╥;)))

って感じの現在です(((;╥﹏╥;)))
洗濯機回したい。掃除機かけたい。。。何より私も横になりたーーーい(((;╥﹏╥;)))

コメント

ママリ

うちの下の子もなかなかの強者です😇
今も抱っこ紐なうです🤣
上の子は遊んでって言うし
身体が2つほしいです😂

  • メル

    メル

    平日は上の子保育園なので、その分助かってます💦
    土日はうちも下の子は基本抱っこ紐です。じゃないと動けないですもんね😓
    寝顔は可愛いんですけどね〜
    確かにずっと見てられるけど、、、本音は、私も寝たいです😅

    ママリさんもお疲れ様です!!
    お互い頑張りましょー💦

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    下に置いたらグズグズだから
    眠いのかと抱っこ紐に入れたら
    ご機嫌さん👶だったら
    下でご機嫌に過ごして〜って感じです🤣
    ラッコ抱きでも寝ないですかね?
    どうせ何も出来んなら横になりたいですよね😂

    • 11月27日
  • メル

    メル

    わかります。抱っこしたら落ち着いてニコニコって見つめてきて、、、寝ぐずってたのでは?ってなる時あります😅
    で、おろすと怒るんですよね😅

    ラッコ抱きで横になるのありですね👍それなら温もりはそのままだから誤魔化されてくれるかもですね!やってみます👍
    アドバイスありがとうございます✨

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    なんやねーーーんって感じですよね😂
    まあ仕方ないよなあと思いつつも、、って感じです😂

    上の子はラッコ抱き好きで
    一時期ずっとラッコ抱きで寝てました!
    寝たかなあと思ったら
    そのまま横にゴロンとなって
    下に寝かせてたら意外といけました!

    • 11月27日