※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が奇声をあげています。痛がっている様子はなく、普通のことかどうか心配です。

生後4ヶ月の息子が最近奇声をあげます。痛がったり具合が悪そうな感じではなく、体をバタバタさせながらこっちを見て奇声あげます。普通のことでしょうか??なんかいきなり始まったのでびっくりです!

コメント

のん

普通のことです!正常ですよ🙆🏻‍♀️

ほのち

大きな声を出せることに気づいたんですね🤭かわいいです☺️

Nana

うちの子も生後4か月なったばかりですが、少し前から急に甲高い声をだすようになりました!同じように具合が悪いわけではなさそうなので、声の出し方のバリエーションが増えたのかな〜と思ってました😌

はじめてのママリ🔰

うちの子も生後4ヶ月になった途端高い声を出すようになりました!(笑)

最初はびっくりしましたが、他は特に変わった事がなく本人は楽しそうにしているので、「マイブームなのかな☺️」と見てます😂

ここ最近は口を尖らせながらかすれたような声も出すようになって、これもマイブームなようです😂

メル

うちもですよー!
上の子はあんまりここまでうるさくなかったので、困ったもんです💦笑
朝方から、キャーーー!ぅーーーー(唸りとのコラボレーション)ご機嫌に叫びまくりで、頼むから日が昇るまでは静かにしてって困ってます💦
最近、私が離れた時に怒って叫ぶこともあり😅これまた声がでかい!
姉にはないやんちゃぶりにびっくりです🫢