※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニューボンフォトはセルフで可能ですか?どのサイトで用意したかと期間が知りたいです。調べていないので効率的な方法が知りたいです。

ニューボンフォトってセルフでもできますか?
→その場合メルカリやネットなど
 どのサイトで用意したかも知りたいです
そして、期間っていつ頃になりますか?

何も調べられていなくて
どうするのが1番効率がいいかまだわかってなくて、、
先輩ママさん教えてください♫

コメント

ままり

私はカメラマンさんを自宅に呼んで撮影してもらい、ニューボーンフォトセットをレンタルして自分でも取りました!
生後2週間頃までがよく寝てくれて撮りやすいです!

莉菜

よく見かけるようなおくるみで巻いて
顔だけ出てるような写真だったり頬杖してるようなのじゃなくてならセルフでも出来ると思いますよ📸
あとは今ニューボンフォトのセットをレンタルって言うのもありますよね☺️