※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットの渡し方についてアプリでQRコードを渡すことができます。スクリーンショットは使えません。

ディズニーランド パークチケットに詳しい方に質問です
来月私たちと親戚家族でディズニーに行きますが、私がチケットを一括購入してます。
私たち家族は前日にディズニーホテルに宿泊してる為、アーリーパークインで15分早く入場しますが、親戚家族は泊まらない為一緒の入場はできません。
この場合チケットはどのようにして渡せばいいのでしょうか?
サイトを見たら印刷してQRコードを渡すなどありましたが、アプリ上でできるのでしょうか?
スクショは無効になりますか?

コメント

ゆっこ

それぞれのスマホにアプリを入れて、アカウントを作ってもらう。購入者がラインやメールで送って、同行者が自分のスマホで開いて、アカウントにログインすれば、アプリ内にチケットが共有されます。
もし、よくわからないということなら、チケットのQRを購入者が印刷して、渡すのが一番だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに私たちが早く入って、ファストパス?みたいなやつをとる時に親戚はまだパーク内にいないと一緒の時間に取ることは難しいですよね??

• 11月27日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

チケットはLINEで共有できますよ!
アプリの日付の下のアイコンの➕を押してください。
そこから招待可能です。

最近のディズニーは全てアプリです。
共有しておいた方が確実ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    LINEに送ったのに追加できないと言われてしまい😱💦
    今度会った時に私がみてみます。

ちなみに私たちが早く入って、ファストパス?みたいなやつをとる時に親戚はまだパーク内にいないと一緒の時間に取ることは難しいですよね??

• 11月27日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね💦
    パークに入ったパスがないと、様々なパスを全員分は取れません🙅

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに15分早く入ったら何に乗るのがおすすめですか?
    いくつかおすすめ教えてください🙏🙏

• 11月27日
  • みおんまま

みおんまま

9時前にあいているアトラクションは限られてます!

美女と野獣
    ベイマックス
    バズ
    モンスターズインク
    ビックサンダー
    スプラッシュ
    スペース
    ハニーハント

この辺りです。
    有料パスを使う予定がないなら美女と野獣でも良いかもしれませんが、同じように考える方が多いです。
    美女と野獣は正直有料パスのDPAがおすすめです。

入ったらすぐハニーハントかホーンテッドマンションのプライオリティパスを取るのがおすすめです。
    なくなるのが早いです。
    ホーンテッドマンションのパスを取ってハニーハントに並ぶのもありですね✨

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーありがとうございます!
    ベイマックスをまち、ハニーハントのパスを取ろうと思います😀
    ちなみにパスを取ったら何分後に乗れるかわかりますか?🙏

• 11月27日
  • みおんまま

みおんまま

パスは時間指定で取ります。
    早く取れば、早い時間帯のパスになります。
    ご自身が乗りたい時間のパスが出たら取るのがオススメですが、プーさんは無くなるのが早いので、とりあえずすぐアクセスして取るしかない気がします🤔

ちなみにプライオリティパスは一度取得すると、
    そのパスを使ってアトラクションに乗るか、
    2時間経過しないと次のパスが取れません。

なので、この時期プライオリティパスは2つか、取れても3つだと思います。

• 11月27日