※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でのタイミング法中、排卵日チェッカーで強陽性が出たが、タイミングが遅かったか心配。旦那の出張が迫り焦っている。

こればかりは授かり物だからなんとも言えませんが、、、

現在排卵日チェッカーと病院に通いタイミング法をしています。
病院に11月24日が排卵日予定だから22.23日にタイミングを測りましょうと言われ、25日に排卵しているか確認しに病院に行ったところまだ排卵していないので本日もタイミングをしましょうと言われ家に帰り16時ぐらいに排卵日チェッカーをしたところ
強陽性が出ましたが、その日旦那とできた時間がその日の23時ごろになってしまいましたがタイミングは遅かったのでしょうか、、、

もう少しで旦那が長い出張になってしまうので焦っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

25日朝に未排卵、16時に強陽性ということなら、17時に排卵していたとしても十分タイミングは合ってると思います。あまり気負わずに、神経質になりすぎるのも良くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか2人目思った以上に授からず落ち込んでいたのでついつい笑

そうですよね!!あとは待つのみですよね☺️

• 11月27日