※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

人工授精は夫も病院に通わなければいけないのでしょうか?平日仕事なのでタイミングが合わないと病院には通えません。

人工授精は夫も病院に通わなければいけないのでしょうか?
平日仕事なのでタイミングが合わないと病院には通えません。

コメント

まぺ🔰

私の行ってたクリニックでは、血液検査とかは行ってましたが、基本的に人工授精の日は夫の精子を私が持参する形でした!
ただ、当日の精子の状態が悪いと、再び精子を採取しないといけないみたいでしたので、それに引っかからなければ、大丈夫だと思います🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!家で取って大丈夫なんですね!良かったです!

• 11月27日

旦那さんは通わなくて良いですよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

もともと通うのがなんでも嫌な性格なので良かったです😢

• 11月27日
はっぴー

私も上の方と同じです!
血液検査はいかないといけないですが、精子も家で出してもらってわたしが病院へ持って行ってました🫗

• はじめてのままり

はじめてのままり

基本そんな感じでなんですかね!ありがとうございます!

• 11月27日

体外受精までやりましたが
夫が行ったのは血液検査の1回のみです!(保険適用のための面談はWEB面談でしてくれる病院でした)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!そうなんですね!最低限かよえばってかんじですね!ありがとうございます!!

• 11月27日