※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近くの保育園の子どもたちは半袖でお散歩しています。夏の服装から変わらず半ズボンの女の子もいるけれど、子供はそういうものなのでしょうか?

近くの保育園の子どもたちなんですがお散歩中半袖を着ています。
寒くないのでしょうか?

同じ保育園でも夏の服装から変わらず半ズボン履いている女の子がいるのですが子供ってそういうものですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの通ってる保育園でも
さすがに今の時期に半袖半ズボンの子は居ないです😂😂

mama

年中の女の子居るんですが、服は自分で選んでるので半ズボンの日もあります😓💦
親が選んでもこれはいやだとか、これじゃない。とか服にたいしてのこだわりがでてきてるので自分で選ぶスタイルにしてるのでどうしようもないです😭ただ、靴下はハイソックスにしたら?などは言ってます!
園の中は、暖房も床暖もあるし、外ではお散歩ではなく園庭走り回ってるので寒いとかはなさそうです!

みん

今日私の娘半袖半ズボンで行きました😂😂
一応親も長袖長ズボンをおすすめしますが、まぁ自分で気温感じて考えればいいやと😂

ちなみにうちの保育園は元気っ子なのか半袖半ズボンで園庭走り回ってる子多数。笑
だから娘もそれがいいんだと思います😅

寒いと思ったら着る、そのうちそれが出来るようになるし良いんじゃないですかね😂
風邪引いたら「言ったじゃーん!」ってなりますが(笑)