※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末、旦那が会社の飲み会です🍺❕いつもお迎え行ってたんですが赤ちゃん…

週末、旦那が会社の飲み会です🍺❕

いつもお迎え行ってたんですが赤ちゃんが生まれたので時間的にお迎えに行けないです😵
添い寝しちゃうのでたぶん起きて待ってられないですが
なにかお水とか置いといたら嬉しいですか🤔?
ちょっといいカップラーメンとか🍜??

いつもお迎えいくと有名なお弁当買ってくれるので
悩んでます🥺
わたしが飲めない人なので分からないです😭

コメント

まむまむ(25)

優しい🥺🥺何もしないです笑
勝手に帰ってきて勝手に自分でしてくれ、、です爆笑

私は飲むとUFOかどん兵衛食べたくなります😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の飲み会で気を使って飲んでる気がしないそうで😂
    カップ麺食べたくなるか聞いてみます🤣!

    • 11月27日
deleted user

うちは飲んで帰ってきたらお風呂に入ってすぐ寝るのでそういうのは何もないです😂水は飲みたいなら自分で飲んでると思います(笑)

コンビニのスイーツとかを買ってくることがほとんどで、旦那も自分で自分の分を買ってきてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お水は要らないですね🙅‍♀️笑
    甘いものあった方がいいか聞いてみます😳!

    • 11月27日