※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

真ん中の子の生命保険?なんですが、この子だけ別のとこで入っています親…

真ん中の子の生命保険?なんですが、
この子だけ別のとこで入っています
親戚の知り合いのところで
私のところへ何か手をかけてくれることはないです

上の子が発達障害なので、
念のため入っただけです
結果、真ん中の子は違いました

少しやめようか迷ってしまってます
毎月3000円ちょっとかかってます

コープのケガ保険は入ってます

辞めたら勿体無いですかね😥

コメント

MA

定期の掛け捨てで積立の部分がないなら勿体無いとかはないと思います😊

デメリットでいえば、辞めてしまうと今後何か病気がわかったり大怪我した時に新たに入り直せないかもしれないということでしょうか🤔