※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3人暮らしの方には、縦型洗濯機がおすすめです。ドラム式は高価なので、縦型で十分です。

3人暮らしの方、夫、妻、子1人の
洗濯機は何キロのものがおすすめでしょうか?

おすすめ縦型洗濯機教えて下さい!
ドラム式は高いので、縦型で十分です!

コメント

ママリ

8キロ使ってます🙌✨
おすすめするほどではないですが、東芝のザブーン使ってます💫
洗濯した後に、洗濯槽乾燥がついてるのでカビの心配もなく使用して5年くらい経ちましたが問題なく使用できてます!

ハム蔵

同じく8キロ使ってます!
メーカーはパナソニックです😊
同じく槽乾燥ついてます。パワフル滝洗いが魅力的で今後保育園などでの泥汚れに活用出来そうと思い購入しました。

のり

うちは東芝のザブーンで9kgです。
店頭で8kgも9kgもあまり値段変わらなかったので大きいほうにしましたが、
今までクリーニングに出してたようなデカいこたつ布団や毛布も丸洗いできるようになったのでよかったです😊
デカいように思いますが、親子3人でも容量はけっこう毎日いっぱいになるときがあります💦
たまに市販の洗浄剤で丸洗いしつつ、2年間特に問題なく使ってます!

はじめてのママリ🔰

8キロか9キロの東芝かパナソニック検討いたします!!ありがとうございます😊