※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても子供が元気なら良いと思っていたが、運動を指示されているたびにストレスを感じて焦っています。前駆陣痛やおしるしがなく、焦りを感じています。

今日出産予定日子宮口2センチ…
前の診察から1センチ閉じた…
舟こぎ体操もウォーキングもスクワットもしてるのに〜💦😭
前駆陣痛もおしるしもなくて正直ちょっと焦ってます…
予定日過ぎても子供が元気なら良いやって思ってたけど検診のたびに運動しろって言われるとやってるのにって思ってストレスかかるし予定日過ぎちゃダメなのかなって焦っちゃう💦

コメント

ボヨンボヨンプリン

私は1人目38週でしたが2人目40週と5日で予定日過ぎましたょ🥹

毎日散歩してましたが産まれないもんは産まれない😂

でも40週と7日になってもなんの兆候もなかったらお腹切るからねーって言われました😅

• むぎ

むぎ

今日は満月なので今日の夜期待してます笑笑🌕
    帝王は入院伸びるのでしたくないです😭

• 11月27日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

満月に期待ですね😂

私焼肉ジンクスで食べまくってましたがダメでした😂

1番下帝王切開しましたが、普通分娩の方が絶対いいです🥹あれは終わった後がもう痛すぎてやばかったです😂
    入院も1週間、上2人は普通分娩士でしたが痛みが全く違いました🫨

• 11月27日
  • むぎ

むぎ

帝王怖すぎます〜😱💦
    気長に普通分娩出来るように頑張って待ちます💪

• 11月27日
Jasmine.‎˖٭

1人目41w3dで出産しました!
予定日前後って凄いソワソワしますよね🥲
予定日ってあくまでも予定日だからって助産師さんに言われ
まだまだお腹の中にいたいのかもねー赤ちゃんが自分の誕生日を選んで出てくるかもよって言われ
ました😄
ほんと、赤ちゃん次第だなーって🥺
大丈夫です!お腹の中で
赤ちゃんの出産準備待ちましょ✨

• むぎ

むぎ

そういうこと言ってくれる助産師さん居ないので辛いです〜😭💦
    早く会いたいよ〜って話しかけつつ気長に待ちたいと思います!☺️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ運動していたのに41wで誘発でした😅
子供のタイミングなのですぎたって大丈夫です✨気にしないで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• むぎ

むぎ

運動してても来ない時は来ないんですね💦気長に待ちます😭

• 11月27日
Eva

私は3人とも予定日超過でした😆焦りますよね。初産は特にマタニティスイミングやウォーキングと運動しっかりしてましたが、効果なく転院になり、誘発するとなったら自然に陣痛がきました。子供のタイミングなんだなと毎回思いましたよ。大丈夫です、もうすぐ会えます☺️✨

• むぎ

むぎ

早く会いたいです〜😭💦
    満月の日に産まれたいって思ってるロマンチストな子なのでしょうか笑笑🌕
    気長に待ちたいと思います!

• 11月27日