※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の知り合いからもらったほほえみの缶飲料が余っており、賞味期限が近いため、寄付先を探しています。メルカリでの販売は難しいと考えています。

旦那の知り合いの奥さんに、ほほえみの缶の240mlのやつを8本ほど貰いましたがうちもはいはいしか飲まないのでどうしたらいいのかこまってます。

賞味期限が12月まででかなり近いのですが、どこかに寄付とかできますか?

メルカリだと期限近いので売れるまで待てないなぁと思ってます

コメント

さっつん

地域のフードバンクとかだと賞味期限まで一定期間ないと寄付できないので、メルカリで利益無いくらいまでガッツリ値下げして、さっさと売ってしまう方が良いと思います。
ジモティーで0円で出してもいいですね。即日で貰い手つくと思います。

はじめてのママリ🔰

離乳食で使ったりできませんかね??🤔

🍔

スーパーや郵便局で未開封の食品など寄付出来たりします😊
一度聞いてみると良いかと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

離乳食で使います!
それか、勿体無いので
牛乳の代わりに、シチューに入れます笑

上の子もいるので
栄養満点だろ!っておもって笑

旦那も私もそれ食べますが
全然わからないです!

ぽん

お住まいの地域に、児童養護施設や乳児院はありませんか?
そういう所に問い合わせて、我が家では不要なので、もし飲む赤ちゃん居たら飲ませてあげてください!、って伝えると引き取ってもらえるかと😊

あーぷん

ジモティとかに格安で出すと
すぐ買われます(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジモティは使ったことないのですが送料はどうなりますか?

• 11月27日
  • あーぷん

あーぷん

私も手渡しか、自分で配送(1キロ100円もらう)などしかした事ないです💦

• 11月27日