※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の女の子へのクリスマスプレゼントのアドバイスを求めています。お絵かきや工作が好きで、可愛いキャラクターの着せ替えアプリも楽しんでいるそうです。喜びそうなオモチャやゲームの提案をお願いします。

小学生の女の子のクリスマスプレゼントのアドバイス?提案があれば教えてください!!😭

クリスマスプレゼントに何をあげたらよいか全然思い浮かびません😭

お絵かきが大好き、
プラ板で絵を描いてオーブンで焼いて作ったり、工作?が大好き、
可愛い女の子のキャラクターの着せ替えしたり髪型を変えたりするアプリゲームをよくしてる、

こんな子が喜びそうなオモチャ、ゲーム、何でも良いのであれば教えて頂きたいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアビーズはどうですか?🎀自分の描いたデザインをキーホルダーにすることが出来ますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますーー!実は去年アクアビーズあけました😭喜んでました!もうアクアビーズ以外思い付きません😭😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアビーズあげてらっしゃったんですね!😂
    娘さんオシャレが好きそうなので、よろしければ「パチェリエ」はいかがでしょうか?☺️
    それかSwitchがあれば「ファッションドリーマー」というゲームもいいかな?と思います🎀

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落すきですね🥹写真までありがとうございます😭💕
    ファッションドリーマー楽しそうですね😳❤️早速調べてみます🎵

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜🙏🍀
    ぜひぜひ〜娘さんにぴったりなクリスマスプレゼントが見つかりますように💓🎅

• 11月27日
すずやん

缶バッチ作るやつとかどうですか?
自分が描いた絵やシールを缶バッチにしたりカバンや帽子などに付けたり、友だちにあげたりできるので。

はじめてのママリ🔰

制作系が好きなら

ホイップる
ねじハピ が思いつきました😊

あとは本屋さんとかに売っている制作系のキットとかどうですかね?

消しゴム作れるキット、キャンディねんどのキーホルダーが作れるキットとか見かけたことあります。