※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
お仕事

キューモニターに登録した際、マイページにアンケートが表示されるか、1日に何回アンケートが出るか不明。

キューモニターに登録してみました。
答えるアンケートはマイページに出てくるのですか?
1日何回くらいアンケートが出ますか?
イマイチ分からず…。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ぽつ

私もキューモニター登録してます!
今日も5件くらいに回答しました(^^)
マイページにアンケートがでてきますよ!
その人によってアンケートの送られてくる内容、件数は違うみたいですが。
私はメールでアンケートが来たら通知が来るようにしてるので、子どもが寝てる時など、時間が出来た時に答えたりしてます(´ω`)
←お答えになりましたでしょうか?

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ありがとうございます!!わかりやすい説明でした!

その人によってアンケート件数が違うのですか!!。・°°・(>_<)・°°・。

• 3月3日
  • ぽつ

ぽつ

その人の生活スタイルあった内容のものがくると思いますので。
    例えば年齢、家族構成、仕事をしてるか、などなど。
    あと、アンケートが来ても、先に件数集まってしまったら出来ないってこととありますので、届いたらなるべく早めに回答された方がより早く貯まるかもです‼︎

• 3月3日

知らなかったです!今日は1回しか来ておらずこんな少ないの?とビックリです!いくら貯まりましたか?

• 3月3日
  • ぽつ

ぽつ

昔から登録してたんですが、妊娠後から一旦放置してしまい、それまでの分は全部なくなってしまいました←存在すら忘れてましたが。
    先月の20日ころからまたはじめ、今日で60くらいです^_^まだまだですが。

• 3月3日
ちーず

キューモニター意外とお小遣い稼げるのでいいですよ~🎵

何個もアンケートが来る日もあればほとんど来ない日もあります~😂

いくら貯まりましたか?

ほとんど来ないなんて…ちなみにアンケート答えてくださいときたらメールで通知とか来ますか?

• 3月3日
  • ちーず

ちーず

こないだ15000円換金して、それからボチボチやって今5000円くらい貯まってます🎵

なにもやらないよりは、思い出したときにやってお金貯まるんでラッキー♪くらいの気持ちでやってます♪

たまに継続型アンケートの募集があって、それに応募して選ばれるとポイント貯まりやすくなりますよ♪

始めたばかりの頃はなかなかアンケートこないときもありましたが、今は毎日来ますよ(*^^*)

私はメールで通知来るようにしてます🎵

• 3月3日

やり始めはアンケートこないのですね!昨日登録しましたが今日まだ1通も来てません。・°°・(>_<)・°°・。そんな稼げるなんていいですね!たくさんアンケートこないかなぁ…★ワクワクします!

• 3月4日